まいにち、いろいろ。

モラ夫と離婚して子どもと3人平和な暮らし。笑って暮らせるって大事。日々のなんでもないことを残したい。

すぐやる人にまずはなる!

筋肉痛は治まったけども。五十肩が相変わらず地味に痛い。

激痛!!じゃないんだけど、一日中なんとなーくたまに痛い…ってのも疲れるんだよなぁ。

 

f:id:cyabinosuke:20230604085229j:image

本棚を漁ってたらみつけた。

積読ってやつですな(笑)

 

始めたいなーと思ってカレコレ半年ほど経っている事が3個ほどあるんで、これ読んでやる気を引き出したい。

 

ああ!やる気に頼らず「すぐやる人」になるための本だった!

 

とりあえず、まずはこの本を読み始めないと始まらん(笑)