まいにち、いろいろ。

モラ夫と離婚して子どもと3人平和な暮らし。笑って暮らせるって大事。日々のなんでもないことを残したい。

オススメしてもらえなくなったらそれはそれで寂しいくせにオススメされるのが嫌いという

自分の好みでものを選んだり、試行錯誤して発見したやり方を「こうするといいよ」って言われるのが嫌いなんだよね。

 

放っといてほしい。

 

でも自分は他人にオススメする(笑)

矛盾してるなー(笑)

てゆか自分勝手だわ。

 

なんで素直にオススメを試してみようと思えないんだろ?と考えてみたら、自分を否定されてる気持ちになるからなんだよね。

 

「お前の選択は間違っている」

って言われた気分になる。

 

被害妄想ひどいな(笑)

 

でも自分はオススメする時に相手を否定しているわけではない。

 

受け取り方の問題か?

 

最近、娘が私のオススメを快く試してみてくれる。

うれしい。

 

私もオススメを快く試せる人間になりたい。