まいにち、いろいろ。

モラ夫と離婚して子どもと3人平和な暮らし。笑って暮らせるって大事。日々のなんでもないことを残したい。

知らぬ間にストレスフル

懲りずにまた書く。

 

さいきん暴飲暴食。おなかいっぱいなのに、食後のデザートがやめられない。

 

アイス食べるくらいで済むならまだマシで、その後にみかん食べてチョコ食べてせんべい食べる、みたいな。

 

ストレス溜まってんのかなー。

職場の人間関係は悩んでも仕方ないかってとこまで悟りを開いたし(笑)、仕事内容も慣れてきたから苦痛とかないし。

 

強いて言うならば、やりたい事が多すぎて全部中途半端なのがストレスかなー。

 

やりたい事っつったって、本読むとかアマプラで映画観るとか録り溜めたドラマ見るとかささやかなものばっかりなんだけどなー。

どれも没頭する系だから、まとめて時間が取れないとそもそも始めるのがムズい。

 

それに加えてやらなきゃいけない事も割とたくさん。

 

年末年始は仕事が忙しくて大掃除とかしてないし、ちょいちょい買ってきてる食材だとか小物だとかが溜まって部屋がごちゃごちゃしてるの片付けたいし。

 

ぬおーーーーー!!

 

頭ん中もごちゃごちゃしてて考えがまとまらん。それもストレス!

 

 

あー。ストレス溜まってるわ(笑)