まいにち、いろいろ。

モラ夫と離婚して子どもと3人平和な暮らし。笑って暮らせるって大事。日々のなんでもないことを残したい。

思いがけないご褒美が待ってた

昨日お休みをもらったので、今日は出勤。

曜日によってメンバー構成が変わるから新鮮なのはいいんだけど、何となくやりづらい(笑)

 

湘南祭があったからなのか、なんとなーく途切れずにお客さんが来る。忙しい〜!ってほどでもないけど一息つく間がないって感じで夕方にどっと疲れがでた。

 

延長して帰宅したのは18時。子どもたちが散歩がてら近所まで来ていて、みんなでブラブラ歩いて帰り道。

 

今からじゃ夕ご飯は出前かなーなんて言ってたら、娘の彼氏がケンタッキー買ってきてくれるって!

なんてありがたい!

 

みんなでケンタッキーたらふく食べて、ビール飲んで楽しい晩餐。

 

明日も仕事頑張るぞ〜