まいにち、いろいろ。

モラ夫と離婚して子どもと3人平和な暮らし。笑って暮らせるって大事。日々のなんでもないことを残したい。

チョコザッブ2回目。

出来れば週2で通いたいのだが時間か取れずに1週間がたってしまった。

 

娘が体調不良のため一人チョコザッブ。

チャリでサクッと行ってきた。

 

先週と同じく昼前の11時半過ぎに到着。

出る時は「とても空いてます」みたいな感じだったのに中には7、8人がいてマシンはほぼ埋まってた。

 

今回は事前に少し調べ、まずは筋トレ。

トレッドミルが全部埋まってたからちょうどいいや。

 

相変わらず五十肩が痛いので無理はせず下半身だけを鍛える。

内股、外股、ヒップそれぞれ鍛えた。

 

見たらまだトレッドミルが空いてない(´・_・`)

こういう時やることなくて困るなー。

 

仕方ないからエアロバイクてもやるか?と思ってウエットティッシュでふきふきしてたらトレッドミルが空いたのですかさず乗り込んでスタート!(笑)

 

今日もほどほどの速さで、時間は20分。

前回きゅうにストップしてツンのめったから、今日は徐々にスピードダウンして徒歩になってからストップしたぞ!

 

かるーく汗をかいてハアハアしたくらいで気持ちいい運動ができました!(笑)

 

今日の反省。

 

ポッケに鍵が入ってるとチャラチャラうるさい。

スマホホルダーもブラブラして気が散る。

 

トレッドミルの使い方がイマイチ分かってない。

 

徒歩で20分くらいのところをチャリでサクッと済ませてしまうと準備運動なしでキツい。

 

でも帰りはチャリの方が断然楽だから自宅で準備運動してから行くとするかな!

 

 

というわけで、次は出来れば月曜か火曜辺りに行きたい!ぞ!