まいにち、いろいろ。

モラ夫と離婚して子どもと3人平和な暮らし。笑って暮らせるって大事。日々のなんでもないことを残したい。

ネット通販でいいじゃないか

コロナのせいで中止になっていた息子の水泳の授業が今年は再開することになった。

 

市営プールでジャバジャバ遊ぶのは好きになった息子だが、もともと水泳は嫌いなので再開のお知らせを聞いて嘆いている(笑)

 

再開に向けて水着の点検をしたら思った通りどれもピチピチ。

なんだけど、小学生の水着が売っている大型スーパーなんてバスに乗るかチャリで20分くらい。

 

通勤時間帯がチャリで1分の母としてはヒジョーに面倒くさい。

 

と、いうことで。

 

Amazonで探したらいいのを見つけた!

 

f:id:cyabinosuke:20230605063333p:image

もちろん本人に希望を聞いて購入。

 

なんて便利なんだ!Amazon

 

あとは届くのを待つのみ。