まいにち、いろいろ。

モラ夫と離婚して子どもと3人平和な暮らし。笑って暮らせるって大事。日々のなんでもないことを残したい。

今年はどんな年に

わー。サボってるな(笑)

 

だいたい書きたいことがモリモリ湧いてくるときにブログを始めるもんで、忙しくなったり逆に何も起こらなさすぎたりすると途端に何も書かなくなってしまうな。

 

 

忙しい年末年始が終わり、日常が戻ってきてやっとのんびり。

でもあっという間に子どもの進級シーズンが来てまたバタバタするんだろうなー。

 

 

今年の抱負というか目標は、子どもたちと楽しい毎日を過ごす!だな!

離婚してから何かと落ち着かなくて寂しい思いをさせてきたし、私に余裕がなさすぎた。

お金の心配ばかりしてないで、楽しい思い出も作りたい。

あと、時間はないない言ってても仕方ない。時間は作るものっていうじゃんね。

やらなくていい事に時間を使わない。